2005年10月24日

いろいろ

風邪が治らんのですが・・・。
よくなってきたらバイトがあってまた悪化するという悪循環が繰り返されてる。
明日から3日ほどバイトがないのでがんばって治そうと思ってるんですが。がんばってどうなるものでもないよな・・・。

最近見た映画映画
メダリオン http://www.herald.co.jp/official/medallion/
みたんですがスーパーマンの話でした。不死身で無敵なわけですな。ストーリーはお粗末なんですが見せ方がうまかったのでそれなりに面白かったかな。

タクシーinNY http://www.foxjapan.com/movies/taxi-ny/
仏のタクシーと同じ感じでしたな。なのでふつーにおもしろかった。他に書きようがないよな・・・。あと銀行強盗の4人組がメチャ美人でした。

シービスケット http://www.uipjapan.com/seabiscuit/
マッチレースで勝利したところで終わらせばよかったのにと思うのですが。
その後がいらん。マッチレースで足折ってその後につなげるんならありと思うんですがね。

アメリカン・ガン 
ジェームズ・コバーンの遺作。
しょーじきおもんない。日本は銃社会じゃないわけでどうしても共感することができん。話の構成の作り方はいいんだけどね・・・。これみるんなら『閉ざされた森』を見たほうがいい。

トゥームレイダー2 http://tombraider.eigafan.com/index.html
1の続編です。

なんか思いっきり手抜きかんがありますが、特に最後のやつとか。すべては風邪のせいです。
posted by 黒猫 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1の続編です、は手抜きすぎだろうと(ry
Posted by カスピ海 at 2005年10月26日 02:20
書いてたらめんどくさくなっt(ry
申し訳程度に付け加えとこ
トゥームレイダー好きな人は『ナショナルトレジャー』を見たらいいかも。トゥームレイダーよりアクション控えめで謎解きに比重が置かれてる作品なんですが、スピード感もあり良くできた作品だと思います。そして、ニコラスケイジが考古学者やってるんですがこれが結構はまってて見ごたえ十分ですな。
Posted by 黒猫 at 2005年10月27日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8595394

この記事へのトラックバック
×

