2005年12月10日

Mr.&Mrs. スミス

今日はMr.&Mrs. スミス見てきました。
a.jpg 
公式http://www.mr-and-mrs-smith.com/
できは、まぁまぁかな。アクション映画だと思って見に行ったら中盤あたりまではタルイ。ってか自分が勝手にアクション映画と決め付けて見に行ったんですが。アクションコメディとして見たほうがいいかも。
ブラピとアンジーのコンビ最高ですなブラピはかっこええし、アンジーはきれいだしなぁ。まぁストーリーがちょっとねーって感じでしたが。突っ込みどころ満載です。もっと早くに和解して一緒に組織を潰すんかと思ってたんだけど。最後までぴっぱるとは・・・。銃撃戦をしながらの会話なんかはあじがあってええかんじでしたな。この二人、リアルでも結婚するのかしらね。
posted by 黒猫 at 03:17| Comment(1) | TrackBack(18) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

